1/9 フライボード&スマイルパラセーリング ゴトウ様

本日のゲストはゴトウ様です(^^)/

ちょっと天気は曇り空でしたがふたりはやる前から元気いっぱいwww

IMG_0275

まずは2人の中ではやる気マンマンなお姉さんから(^^♪

IMG_0286IMG_0300

上手く飛べてましたね(*’▽’)

余裕のピースまで出ました(*^^)v

IMG_0296

次は2人目のお姉さん(^^)/

ちょっと難しいかなと思ってました・・・

IMG_0314IMG_0320

大声を出しながらフラフラしながらでも、なんとか飛べましたね(*^-^*)

IMG_0321

スタッフも楽しめましたwww

またフライボード挑戦してスタッフを楽しませてください(笑)

そのあとはスマイルパラセーリング

GOPR2713

GOPR2725

P1230574

今度は天気がよく暖かいときに遊びに来てください(^^)/

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧