11/7バンドワゴーン(^_^)/♪

 

ハイタイ!!(^^♪

早いもので気づけば夏も終わり、秋の装い。。。

風が涼しくなってきました!!

今日は東京からお友達が来てくれました~(^O^)

IMG_0004

最初水着だけでやろうとしてたのでさすがに止めました(笑)

IMG_0010

オススメのバンドワゴンに挑戦です!!

IMG_0015

IMG_0016

ピューンヽ(*´∀`)ノ♪

IMG_0019

ヨユ~!!だったので乗り方変えました♪

IMG_0026

こんな感じ♪バンドワゴンは色んな乗り方で楽しめますよ(^O^)

IMG_0029

IMG_0036

上半身水着で海入ってましたが、、、

『全然寒くない!!(・ω<)』

って言ってました~(゜o゜)あせあせ (飛び散る汗)恐るべし!!

内地と比べると、まだまだ夏みたいですね、沖縄♪

まだまだ元気にメニュー開催しております!!

バンドワゴンぜひぜひ乗りに来て下さい♪

じゅんこでした!!

IMG_0052

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, リゾートビーチプラン   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧