6/11 パラセーリング&フライボート

ちゅ~、やな天気やっさ~がまん顔

やしがギリギリパラセーリング出来たさ~手 (パー)

本日のゲストは奈良県から来ましたdouble exclamation

TEAMシカさん(笑)のアカネちんとエリちんです手 (チョキ)

パラセーリングから始めます指でOK

GOPR0893 GOPR0905 GOPR0916 GOPR0915P1200181


あいにくの曇り空でしたが高く舞い上がりましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

次は場所を移動してフライボートですdouble exclamation

P1030976P1030952 P1030954 P1040007 P1040011 P1030960 P1030968 P1040023 P1040030 P1030981 P1030994 P1030950

お二人さんメッチャ上手に飛べましたねぴかぴか (新しい)

次回は体験コースでもう少し高く飛びましょうねあっかんべー

また遊びに来て下さい指でOK

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧