6/5 体験ダイビング オシノ様

みなさんこんにちは~♪

今日は山形県からオシノ様が体験ダイビングに参加して下さいました^^

社員旅行の自由行動の合間にサクッとダイビング~

GOPR0539

ポイントは瀬底島(せそこじま)のアンチ浜です☆

ビーチエントリーで水深も2~3mなので初めての方でも楽しく潜れちゃいます♪

海の中は真っ白な砂地にサンゴとカラフルな魚がいっぱい!

GOPR0572 GOPR0570

GOPR0552 GOPR0561

GOPR0546

↑コイツは『クモウツボ』っていいます↑

魚もビックリするぐらい近くに寄ってきますよ~^^

海から上がってからは

「ダイビングがこんなに楽しいとは!夢中になっちゃった!」

って10回ぐらい言ってました(笑)

また来年、お待ちしてま~す^^

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 体験ダイビングビーチ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. かよこデラックス より:

    まだ興奮が冷めない!感じ。ホント素敵な時間でしたよ。ありがとうございます。
    調べてみたら山形庄内で体験ダイビングできるみたい!行ってみようかなぁぁ。思ってます。

    • スタッフ より:

      かよこDX様^^

      まだ興奮してるんですか!?そんなに喜んで頂いて嬉しいです!
      冷めないうちにどんどん潜って、暖かい冲縄でライセンスとりましょー♪
      またのお越しをお待ちしてまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧