5/10 フライボード&パラセール&ドラゴンボート カネコ様グループB班

さて本日は、総勢10名でお越しの皆さんわーい (嬉しい顔)

今回は2班に分かれて、海を満喫しちゃいましょうパンチ

ってことで、『TEAM原三信1班』の5名です手 (チョキ)

まずは、大空のクルージングへうれしい顔ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

P1190149

この後、ガッツリ体力を使うので、まずは優雅な一時をdouble exclamation

眼下に大海原を眺めながら、潮風が最高に気持ちがいいムード

P1190180P1190182

場所を変えてからは、水面で大ハシャギ右斜め上

P1110345おおいに笑って・叫んで・楽しんでうれしい顔

P1110347P1110357

身体が暖まったところで、本題のフライボードへ挑戦わーい (嬉しい顔)

今回の『飛んだで賞』

P1030601P1030549P1030473

『バランス1番で賞』 『カメラ目線意識するで賞』

今回は5名全員挑戦して頂きましたが、動画は有りますが飛んでる写真が・・・もうやだ〜 (悲しい顔)

なので、後のお2人ゴメンナサイバッド (下向き矢印)

この後マングローブにもご参加頂いた皆さんexclamation

マイナスイオンは浴びれましたかexclamation and question

今日一日で、遊びつくした皆さんexclamation

他にも、まだまだ沢山の遊びがあります手 (チョキ)

また一緒に遊んで下さいねわーい (嬉しい顔)

お待ちしてますウィンク手 (チョキ)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, フライボード, マリンスポーツ   パーマリンク

コメント:2件

  1. ゆみ より:

    この前ゎありがとう
    ございましたー♪(^-^)/
    本当にたのしかったですヾ(*´∀`*)ノ
    全部初めての体験で
    最高の思い出ができました♡
    また絶対遊びに行きます♪

    • スタッフ より:

      ゆみ様
      コメント有難うございます!
      返信が遅くなり、ゴメンナサイ・・・(;_;
      こちらこそ、楽しい時間をご一緒させて頂き、有難うございました。
      皆さんの、思い出作りのお手伝いが出来て光栄です(^^)
      またいつでも遊びに来てください!
      蒼い海と青い空でお待ちしてます(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧