5/12 水納島Sコース シミズ樣ヽ(*´∀`)ノ♪

ハイタイ(・ω<)

冲縄梅雨いりでーす!!

昨日はセミが鳴いていました!!5月なんですけどー!!

私カルチャーショックです。。。(笑)

今日は山口県からシミズ様がご来店♪

じゃんッッ♡

P1180096

めっちゃ晴れてるし—!!

P1180097日頃の行いが良かったんですね(・ω<)♡

早速ダイビングに出発でーす♪

P1180103どきどき、、、♡

P1180108P1180119透明度バツグンでしたね(・ω<)♡

戻ってきて遊泳区域でシュノーケルしました♪

P1180130

P1180144ナマコげっと♡

最後はパラセーリングで-す!!

P1190332ばいばーい(^O^)GOPR9713

GOPR9715ちょっとドキッとしますが景色はサイコーですよ♪

帰りは少し曇っちゃいましたが、、、

ギリギリセーフでしたね♡

P1190336また遊びに来てくださいね!!

じゅんこでした♡

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧