5/6 フライボード ヒロくん&ユリちゃん

とうとう梅雨入りしてしまった冲縄・・・

雨が心配されましたが、雨も降らずに元気にマリンスポーツ開催します

昨日もマリンスポーツにご参加頂いて、今日は大人気急上昇フライボードにご参加

まずはユリちゃんからの挑戦

動画はあるものの、静止画があまり無く枚数が少なくてゴメンナサイ

なので、ヒロくんの写真で皆さんにフライボードの手順をお伝えします

まずは、水中で直立します

しかし、この体勢が意外と難しいんです

ココで上手にバランスが取れれば、水圧で宙に浮き上がります

後ろに重心がいっちゃうと・・・ドボーン(笑)

しか~し、上手にバランスが取れれば・・・

宙に、『フワッ』っと浮いちゃいます

お二人とも、見事に成功

この浮遊感が、最高に気持ちいいんです

しかし、倒れるときは潔くね

その時も、カメラ目線だけは忘れずに

また冲縄に遊びに来た時は、一緒に遊んでくださいね

いつでも、待ってま~す