1/7 フライボード  コバヤシ様

みなさん!!こんにちは~~手 (パー)

いかがお過ごしでしょうかexclamation and question

今日の沖縄はメッチャいい天気で海も穏やかで海で遊ぶにはもってこいの日ですわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

こんな日に家でDVDなんか観てたらだめですよ(笑)

こんな時はX-TRIPで遊んじゃいましょ~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

やっちゃいましょ~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

って事で東京からコバヤシ様が今流行りのフライボードをやりに

きてくれました手 (チョキ)

まずはお姉さんからチャレンジdouble exclamation

IMG_1481

お姉さんはメッチャ上手ですぐに立ててました手 (チョキ)

IMG_1473

IMG_1469

カメ岩をバックにカメラ

フライボードしてる時ずっと『楽しい~』ってるんるん (音符)

楽しんでもらえて良かったです手 (チョキ)

次は弟さんムード

まずは説明を聞いて

P1070632

レッツゴ~~double exclamation

P1070640

P1070645P1070647

後少し!ガンバレ~~指でOK

P1070648

できた~ムード

弟さもんすぐにできました手 (チョキ)

さすがっっ指でOK

二人ともメッチャ上手でしたるんるん (音符)

また沖縄に来られた時は是非X-TRIPに遊びに来て下さいね!!

待ってますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧