4/23 パラセーリング&ダイビング キムラ様夫妻

ハイサイおじさん(笑)

皆さん、ちゅー(今日)も元気ねぇ~わーい (嬉しい顔)

三陸から来ました仲良し?おしどり?

キムラ様夫妻さんがご参加ですあっかんべー

新婚旅行来られましたグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ちゅーは楽しんで帰って~指でOK(浮上のサインじゃないよ笑)

まずはパラセーリングから~double exclamation

GOPR7256P1170956P1170962GOPR7290GOPR7266

高く舞い上がった爽快感はさいこ~しょパンチ

曇り空の予報でしたが晴れ間もさしましたね晴れ

運をお持ちのお2人さんウッシッシ (顔)

次はダイビング指でOK浮上?(本日2回め笑冷や汗 (顔))

P1170041

OKサインだけどローラ風で1枚カメラ

GOPR0010GOPR0001

餌付けも上手く出来ました~手 (パー)

GOPR0004GOPR0007P1170055

↑旦那さんナマコ持って驚き?(笑)

今回は2種類堪能をしましたが

次回は他のマリンスポーツをチャレンジして下さい手 (パー)

また会える日を楽しみにしてます指でOK(3回目笑)

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. チーム三陸☆木村組 より:

    とても楽しかったです!
    また、沖縄に来たときには一緒に潜りましょう(^-^)

  2. スタッフ より:

    キムラ様
    コメントありがとうございます。
    是非とも今度も一緒に潜りましょう(*^_^*)
    今度は水納島の方でね!
    会える日を楽しみにしてます(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧