4/19 水納島Sコース オオモリ様 (๑❛ᴗ❛๑)♡

ハイタイ!!お久しぶりのブログです!!

冲縄はもう夏か!?

ってくらいの気候ですぴかぴか (新しい)

冲縄に来てちょうど1年、、、

冲縄には春がないといういうことを知りましたふらふら(笑)

今日のお客様は、、メンズ4人組オオモリ様~ムード

P1000955

P1000956

お揃いの海人Tシャツでうかれモードです(笑)

GOPR0002

ビーチでシュノーケルの練習をしてムード

いざダイビング~double exclamation

GOPR0028

出来るか不安がってたお兄さんも無事潜れました~うれしい顔

P1000962

ビーチでバカンス気分の2人を激写!!

P1000972

メッチャ楽しんでますね~あっかんべー

続いてはパラセーリングです!!

P1170487P1170498

GOPR6693GOPR6712

戻ってきてもビーチで泳いでて、水納島マジックにかかってしまったようです揺れるハート

P1000980

P1170487

そんな水納島ともしばしお別れですがまん顔

また夏に遊び来てくださいね~!!

すっかり日焼けしてしまったJUNKOでしたキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧