4/7 水納島Cコース ヤシロ様(・ω<)♡

ハイタイシーサーぴかぴか (新しい)

今日は!!私の大好きな水納島に行ってきました~(^_-)-

今日のお客様は茨城からお越しのヤシロ様うれしい顔

お母様写真はちょっと恥ずかしいとの事で

息子さんのリョウマくんメインで載せますね手 (チョキ)

P1000752

2人ともシュノーケルは久しぶりだったので

遊泳区域でスクールを行いましたるんるん (音符)

P1000756P1000760

P1000764

水納島は遊泳区域にもお魚いっぱいいますよ♪魚

水に慣れたところでボートシュノーケルに出発ですダッシュ (走り出すさま)

P1000784

P1000781P1000780

あ!!ウミヘビだ~ムード

P1000785

リョウマくんもお母さんも大興奮でした(・ω<)

最後にクマノミ見て帰ってきましたぴかぴか (新しい)

P1000787

カメラ目線頂きました~(*^_^*)揺れるハート

たくさん泳いでお腹も空いたところでBBQへ目がハート (顔)

P1000789

午後は少しビーチで遊んで帰りましたわーい (嬉しい顔)

P1000792P1000794

リョウマくん帰り際に『楽しかったです!!』

って言ってくれて、ほんとにほんとに嬉しかったです泣き顔

次はダイビングしましょうねムードありがとうございましたハートたち (複数ハート)

あ!!今日水納島歩いてたら走る人

遊びに来ていたお姉さんに

『去年沖縄来た時お姉さんとシュノーケルしましたうれしい顔

と声をかけていただきましたるんるん (音符)

なんて素敵な再会ぴかぴか (新しい)

お写真載せる約束したんですが、、撮れてませんでした(笑)

なのでまた遊びに来て下さいねわーい (嬉しい顔)

じゅんこでしたキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧