3/27 シーウォーク ハセガワ様Family(・ω<)♡

X-TRIPブログをご覧の皆様こんにちはわーい (嬉しい顔)

冬でも真っ黒じゅんこですぴかぴか (新しい)

夏に比べたらだいぶ白くなったんですが、、、猫2

もっと美黒目指して頑張ります!!笑

今日もとても暑い一日あせあせ (飛び散る汗)

北海道からハセガワ様Familyが遊びに来てくれました~揺れるハート

じゃんッッ!!

P1160184

なんと!!ブログを読んでくれていたとのことでムード

とてっも嬉しいです~張り切って書いちゃいます目がハート (顔)

P1160185

最初はちょっと怖かったみたいですが、

この通り笑顔でできました~!!ぴかぴか (新しい)( ゚Д゚ノノパチパチパチ

P1160186

魚にエサもあげました~魚

お母さん手も食べられたって!!笑

シーウォーク楽しんで頂けましたでしょうか~??

また沖縄に来た際は遊びに来て下さいね~揺れるハート

じゅんこでしたッッキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧