3/26わくわくバナナシュノーケル カワシタ様&Jコース ヨコイ様(*^_^*)

こんにちわわ犬

今日の沖縄北部は夏みたいに暑くていい天気ぴかぴか (新しい)

この感じを待ってましたよ~(・∀・)♪

早く夏よ来い~ハートたち (複数ハート)

そんなマリンスポーツ日和の今日遊びに来てくれたのは、、、

P1160111

カワシタ様ご夫婦

初めてのシュノーケルに出発でするんるん (音符)

P1160130P1160120

初めましてのアオヒトデに揺れるハート

アバサーにもウミヘビにも会えました~(*^_^*)

P1160119

帰りは、わくわくバナナボートに乗って帰りますバナナ

P1160140

今日は風向きの関係で、

ビッシャビッシャ海水浴びながら帰りましたわーい (嬉しい顔)(笑)

P1160143

ありがとうございました~黒ハート

お次はJコース仲良し姉妹ヨコイ様(^^)

P1000290

まずはパラセーリングから♪

P1000301

ばいばーい(^O^)

P1000306

GOPR5467

今日は天気も良くて気持ちよかったはず黒ハート

眺めもサイコーだったでしょ(^^)

続いてシュノーケル♪

P1160150

P1160155P1160174

魚がたくさん寄ってきたね魚

P1160168

帰りはバナナボートすっ飛ばして帰りました~バナナ❢❢

P1160181

夏はもうすぐそこまで来てますよ~うれしい顔

また沖縄の海が恋しくなったら

いつでも遊びに来てくださいねハートたち (複数ハート)

じゅんこでしたッッキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧