3/7 Mコース スズキ様(^O^)♪

こんにちわわ犬

沖縄は冬に逆戻り~あせあせ (飛び散る汗)

めーっちゃ寒いですっ(つд⊂)エーン

東京もまた雪が降ってるみたいですね冷や汗2 (顔)

皆さん風邪引かないように気をつけて下さいぴかぴか (新しい)

寒いけど、海の中入っちゃえば逆に温かいのです!!(少しの間ならね指でOK)

今日は愛知県からスズキ様が遊びに来てくれました~ムード

初めてのマリンスポーツに挑戦!!

P1090278

マリンジェット~ダッシュ (走り出すさま)

P1090291

最後はハーフパイプdouble exclamation

こちらのハーフパイプはうつ伏せに寝転んで乗ったり~グッド (上向き矢印)

P1090294座って乗ったりできるんです目がハート (顔)

遠心力をかけて右へ左へ引っ張ります!!

体力をギリギリ残してダイビングへ!!魚(笑)

GOPR4231

出ました!! モジモジくんスタイル(^O^)ハートたち (複数ハート)

冬場は流行ってます♪

GOPR4236お姉さんは水泳をやってたという事でるんるん (音符)

水中での身のこなしがとっても軽やかでした笑ウィンク

P1090303GOPR4240お兄さんもよゆーのピース手 (チョキ)

P1150544ナマコを渡したら、お兄さんは拒否でした(笑)

P1090314

最後はニモ~!!魚

イソギンチャク暖かそう(′ᴗ’)

沖縄で初めてのマリンスポーツにダイビングるんるん (音符)

楽しんでいただけましたでしょうか??

暖かくなったらまたぜひ遊びに来て下さいねうれしい顔

JUNKOでしたキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: マリンスポーツ, 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメント:2件

  1. すすぎ より:

    マリンスポーツ&ダイビングとっても楽しかったです(*・∀・)
    寒空の中でしたが体験できて本当によかったです!!
    いい思い出になりました!

    また沖縄が暖かくなったら遊びにいかせていただきます(*´∇`*)笑
    その時はまたダイビング教えてください!!
    今日はありがとうございました!

    • スタッフ より:

      スズキ様>>ご来店ありがとうございました(^^)あいにくの天気でしたが、海の中はキレイでしたね♪楽しんでもらて良かったです!! 今日も沖縄楽しんでくださいね♪

      ぜひぜひ!!次は水納島でダイビングしましょう(^O^)いつでもお待ちしてます!!
      ありがとうございました~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年3月
« 6月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧