瀬底☆シュノーケル

カワベ様参加ありがとうございます!!

p8080055

ウミヘビ発見!!(゜o゜)

p8080057p8080058

ゆうた君とヒロキ君 泳ぎ上手いですね

p8080059

ゴリラチョップ瀬底いかがでしたか?

(^u^)

次こそは一緒に水納島

いきましょうね(*^_^*

楽しい一日ありがとうございました

まゆみでした(cloud^o^cloud)paper

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 川辺 より:

    5日・8日の2日、大変お世話になりました。
    台風の影響でマリンレジャーは諦めかけていたのですが、シュノーケルのできるポイントに連れて行って下さったので、家族で満喫させていただきました。
    特に8日は当日予約にもかかわらず、いろいろと無理を聞いていただいてありがとうございました。子供達は熱帯魚に喜び、ウミヘビの姿に驚き、バナナボートに興奮し、沖縄最終日に一番の思い出ができました。
    次回は、今回行けなかったみんな島にぜひ!!と思っています。その時はまたよろしくお願いします☆

    • めぐみ より:

      こちらこそありがとうございました。

      台風で、海は少し荒れていたのですが、お子さんも喜んでいただけたようで、
      とてもうれしく思います。

      次は是非 水納島のツアーにチャレンジしてみてください!
      その時は、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧