2/24 パラセーリング&マリンスポーツ タカヒロさん♡マリコさん(^O^)

X-TRIPのブログをご覧の皆さん!!

こんにちは(^O^)

Mr.Xです(笑)

最近の沖縄はとても良い天気に恵まれて言葉に言い表せれないぐらい最高ですアゲアゲ

こんな日に家でDVD??(笑)

ありえない!!!!(笑)

こんな日は海遊びで決まりでしょ

どこで海遊びをするか考え中の皆さん!!

X-TRIPで決まりでしょ

ってな事で今日はタカヒロさんとマリコさんが遊びに来てくれまいた

まずはこれぞ沖縄パラセーリングから!!

いってらっしゃい

浮いてます(笑)

さらに浮いてます!!

瀬底島と瀬底大橋をバックに

上空から!!

めっちゃ眺めいいですね~

皆さん!!

沖縄に来たら是非スマイルパラセーリングを体験してみてください

Mr.Xからバトンタッチしてリゾネックス前でマリンスポーツです!!

バナナボートから(^O^)

今日は激しめバナナでした

お次はハーフパイプ~

before

after

途中ちょっとしたハプニングもありましたね

最後はJETスキーです

マリコさんが住んでるところが私の実家と近くてびっくり!!

勝手に親近感わきました

とってもいい天気でラッキーでしたね!!

また近いうちに遊びに来てくださいね~

Mr.Xこうすけくんからの~じゅんこでした