2/4 ガイドダイバー育成セミナー 海洋実習②

ハイタイ!!わーい (嬉しい顔)

今日はガイドダイバー育成セミナー海洋実習の第2日目でした(*^_^*)

昨日は先輩方のガイドを見させてもらい、、、

今日は私と浩介くんもガイドをすることになっていたので

私は昨日の夜から不安と緊張で胃がキリキリ、、、

心臓が口から出そうなほどドキドキしてました泣き顔

1本目はガイドして頂きましたムード

GOPR0009

すっごく小さい生物も見逃しません!!目

P1140433P1140434

ちっちゃーdouble exclamation

GOPR0012

こちら、ヨコスジオオナマコさんですが、、、

よ~く見ると小さなエビが同居してたりdouble exclamation

新たな発見がありましたわーい (嬉しい顔)

P1140432

オオコノハミノウミウシぴかぴか (新しい)

1本目はベテラン大先輩のガイドを見させてもらったので

さらに緊張しながら初めてのガイドをさせてもらいました!!

大先輩方が緊張をほぐしてくれたので

少しリラックスしてできましたぴかぴか (新しい)

珍しいものは紹介できませんでしたが、、、

途中、出発地点に戻って来ちゃいましたが、、(笑)

時間どおり無事船まで帰って来ることができました(笑)あせあせ (飛び散る汗)

途中助けて頂きましたが冷や汗 (顔)

とーっても有意義な1日でした!!

楽しかったし勉強になりました!!

あ!!ガイド中の浩介くん目

GOPR0015

途中パニックになったらしいです、、、(笑)

明日は最後の講習なので、気合入れて頑張りますわーい (嬉しい顔)

じゅんこでしたッッキスマーク

沖縄での、ダイビング、シュノーケル、パラセーリング、マリンスポーツ、

ウェイクボード、サーフィン体験、サーフトリップ、スタンドアップパドルボード、

シーウォーク、カヤック、ホエールウォッチング、フィッシング、ビーチクラフト、

トレッキング、水納島、瀬底島、離島、など海のことならX‐TRIPにおまかせ!!

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スタッフトレーニング&勉強会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧