2/2 シーサー色づけ&マリンパック3 ワコさん、アリサさん(*^_^*)

ハイタイ!!

沖縄暑いさぁぁぁ(+o+)

もう夏が来ちゃったって感じです

でも2月はまた寒さがやってくるみたいです

そういえば!!

名護では日本ハムファイターズのキャンプが始まりました

私は野球は全く分からないのですが、、、

球場の前を通ったので見てきました~

すご~い

こんな近くで見れるんですね

そして!!

名護ハーフマラソンもやってました~

写真撮りそびれたんですが、

なんとトリップスタッフしょーこも走ってました~

完走おめでとう

そしてそして、今日は北海道からはるばるレディー2人組が来てくれましたよ~

わこさんとありささん

まずはシーサーの色づけから(*^_^*)

センスがないって言ってましたが、、

ぜーんぜん!!すっごくかわいくできましたね

続いてマリンスポーツに挑戦

バナナボート

マリンジェット

最後はハーフパイプ~

振り回されてましたね~

ひっくり返らなくてよかったです(笑)

沖縄の暖かさが恋しくなったら

またいつでも遊びに来てくださいね~

次はパラセーリングやりましょう

ありがとうございました

じゅんこでした