1/30 ジェルキャンドル team “幸せになり隊”

ハイタイ(^^)

沖縄は昨日から夏日です!!

ダラダラかきました(笑)

寒いところで震えてるひと、、、

今すぐ沖縄に来るべきですよ~(・ω<)

今日は福井県からレイディー4人組が来てくれました♪

のこ、かめ、りえちゃん、みわこ

その名も、、、幸せになり隊

幸せじゃないんですか?笑

と尋ねたら

「幸せだけどもっと幸せになり隊!!

とのことでした

うんうん、分かるよ~その気持ち!!

幸せを願いながら素敵なキャンドル作りましょうね(^^)

お揃いのお花が素敵

星の砂を探してます(^O^)

見つけられたかな~??

こだわってできた作品がこちら

わ~お!! と~ってもキレイ

お魚が泳いでるみたいに見えますね

じゃじゃ—ん(^O^)

と~っても素敵にできましたッ

幸せポイント増えたはずっ

就職したらなかなか集まれないかもしれないけど、、、

また4人で遊びに来て下さいね

じゅんこでしたッ