埼玉から来たともくん、みほちゃん、しゅうわくんファミリー♪

 

 

ハイサイ!!┐(´∀`)┌


沖縄は暑いサーーー!!

 

 

と言いたいところですが、肌寒いです(´;ω;`)ナンデー

 

そんなときはコレ♪

 

ジェルキャンドルーーーヽ(・∀・)ノ

 

埼玉から仲良しファミリーが来てくれました♡

 

みんなで貝を拾って

 

 

途中ヤドカリもいましたねo(^o^)o


ほら

 

 

ヤドカリは砂浜に返してあげました!!


お母さんとお父さんも一緒に(*^_^*)


 

めっちゃ真剣ですねー(・ω・)


ジェルを流し込んで

 

 

途中のジェルが固まるまで10分くらいかかるんですが、


待ちきれなくてみんな外に遊びに行っちゃいましたヽ(´ー`)ノ


戻ってきて最後のジェルを入れて


かんせーーー(*゚▽゚*)


こちら!!

 

 

みんなじょーずー(*^_^*)


昨日作った私のよりじょーずー(´・_・`)


なので見せません(´・_・`)


お母さんも一緒に♪

 

 

そして!!

 

みほちゃん♡

 

B60.gifHAPPY BIRTHDAYB60.gif

 

素敵な誕生日、例の高級ホテル(笑)で過ごせましたか??(*^_^*)


またX-tripに遊びに来てくださいね♡


JUNKOでした(*´▽`*)B18.gif

 

 

 

 

 


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ちゅら島体験工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧