1/29 マリンスポーツ&フライボード&パラセーリング  メへディーさん・チサさん

こんにちは~(^^)

皆さん元気ですか~~??

今日の沖縄はメッチャいい天気で海日和です!!

ってことで今日はメへディーさんとチサさんが遊びに来てくれました(^^

早速マリンスポーツからレッツゴ~!!

早くやりたいのかダッシュしてます(笑)

まあまあ落ち着いて!!

マリンスポーツは逃げませんよ(笑)

まずはドラゴンボート!!

からの

からのハーフパイプ!!

最後にマリンジェット!!

いい感じですね(^^)

次はフライボード!!

準備してる間に

ワオ~~!!

メッチャ気持ちよさそう~(´・ω・`)

準備ができたのでGO!GO!!GO!!!

まずは説明を聞いて

レッツゴ~!!

あと少し!!

とっとっと!!

できた~~!!

ヒューヒュー(^^)

水圧で空を飛んでます!!

これぞまさにフライボード!!

I can fly!!!

メッチャ上手でした゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

次はパラセーリング!!

沖縄の空にテイクオフ!!

気づいたらあんな所まで行っちゃいました!!

パラセーリングってスゴいですね~~!!

皆さん!!

パラセーリングを体験したことがない人は人生の半分は損してますよ!!

だからX-TRIPでパラセーリングを体験しちゃいましょう!!

空にて!!

2人もとても楽しんでくれてました!!

また沖縄にこられた時はよろしくお願いします゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.