フライボード+マリンスポーツ+シュノーケル+シーサー色付けの巻!

皆さんこんにちは~

今日のブログ担当は僕です!

いつもはパラセーリングの船長ですが今日はマリンスポーツ担当です!

本日のお客様は「ちんすこう」「なはなは」さんのお二人です!

メニューは4種目!

まずはバナナボートから

ハーフパイプ、ジェットのいい写真がなかったのです。。。すみません。。。

少し休憩してからフライボード開始!

お兄さんすぐにコツをつかんで水圧で空を飛ぶ~~~~!

次はお姉さん

バランスのとり方に苦戦してましたね

終盤お姉さんも水圧で空を飛ぶ~~~~

次のメニューはシュノーケル!

ポイントはゴリラチョップ!

お魚たくさん見れたみたいですね!

最後のメニューはシーサーの色付けです!

色の塗り方などの説明の後、色付けスタート!

あと目を入れるだけです!

僕の病み病みシーサーを先に見てもらえば良かったなー笑

完成!!!

お二人とも器用ですね~

とても上手です!

今日はちょっと寒かったんですが雨降らず良かったですね!

また来沖の際は他のメニューにも挑戦してみましょう!