1/7 フライボード  コバヤシ様

みなさん!!こんにちは~~

いかがお過ごしでしょうか

今日の沖縄はメッチャいい天気で海も穏やかで海で遊ぶにはもってこいの日です

こんな日に家でDVDなんか観てたらだめですよ(笑)

こんな時はX-TRIPで遊んじゃいましょ~~

やっちゃいましょ~~

って事で東京からコバヤシ様が今流行りのフライボードをやりに

きてくれました

まずはお姉さんからチャレンジ

お姉さんはメッチャ上手ですぐに立ててました

カメ岩をバックに

フライボードしてる時ずっと『楽しい~』って

楽しんでもらえて良かったです

次は弟さん

まずは説明を聞いて

レッツゴ~~

後少し!ガンバレ~~

できた~

弟さもんすぐにできました

さすがっっ

二人ともメッチャ上手でした

また沖縄に来られた時は是非X-TRIPに遊びに来て下さいね!!

待ってます