12/30 パラセーリング&ダイビング  ウブカタ様

みなさんるんるん (音符)こんにちわー (長音記号2)ー (長音記号2)ムード

最近とても寒くなってきましたけど寒さには負けてないでしょうかexclamation and question(笑)

寒い時こそ海で遊びハッチャけましょうウッシッシ (顔)手 (チョキ)

沖縄でマリンスポーツと言ったらX-TRIPで決まりでしょdouble exclamation

ってことで今日は埼玉からウブカタ様たちが遊びに来てくれました指でOK

イエー (長音記号2)ー (長音記号2)るんるん (音符)

まずはパラセーリングから指でOK

説明を聞いていざdouble exclamation出航ー (長音記号2)船

P1140595

ポイントに着いて沖縄の空にレッツゴー (長音記号2)

ヒュー (長音記号2)ヒュー (長音記号2)

P1140596

瀬底大橋をバックに空に飛んでいきましたウィンク

P1140607

気づいたらあんなに高く行っちゃいましたダッシュ (走り出すさま)

メッチャ楽しそう目がハート (顔)

GOPR2997

戻ってきて1枚パシャリカメラ

楽しんでもらえて良かったでするんるん (音符)

パラセーリングが終わって次はダイビング魚

まずは説明を聞いて

P1140017

ダイビング行く前に1枚パシャリカメラ

P1140015

からのダイビングにレッツゴー (長音記号2)

GOPR0013

GOPR0011

2人ともとても上手でしたるんるん (音符)

ちなみに後ろに写ってるのはスタッフのジュンコさんで~すdouble exclamation

よろしくるんるん (音符)(笑)

ジュンコさんに会いたい方は是非X-TRIPに来てください(笑)

P1140027

ダイビングが終わって船で1枚

P1140047

楽しんでもらえて良かったですチューリップ

また沖縄に来られたらX-TRIPをお願いします猫2

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングボート   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧