12/28  マングローブカヤック  マミさん&ハルナさん

ハイサイ手 (パー)

最近の沖縄はとても寒くなってきましたあせあせ (飛び散る汗)

布団から出るのが嫌になってきます(笑)

でもでもX-TRIPは今日も元気に営業しておりまー (長音記号2)わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

今日は福岡からマミさん&ハルナさんがマングローブカヤックしに遊びに来てくれました手 (チョキ)

イェー (長音記号2)ー (長音記号2)ぴかぴか (新しい)

早速マングローブカヤックをやりにレッツゴー車 (RV)

現場について1枚パシャリカメラ

P1140913

まずはカヤックの説明をきいて

P1140919

レッツゴーグッド (上向き矢印)

GOPR0001GOPR0014GOPR0016P1140939

途中で雨がパラついたけどすぐにやんでくれて良かったですうれしい顔

二人ともとても上手に乗りこなしてました手 (チョキ)

そして戻ってきて一枚パシャリカメラ

P1140999

X-TRIPXをパドルでやりました手 (チョキ)

かっこいいー (長音記号2)ー (長音記号2)るんるん (音符)

また沖縄来る機会がありましたらX-TRIPをよろしくお願いしまするんるん (音符)

ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ネイチャートレッキング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧