☆シュノーケル&パラセーリング☆

x-tripブログをご覧のみなさん、こんにちは~

お元気ですか?

風邪引いてないですか?

歯みがいてますか…?

 

今日の沖縄はとても寒かったです

太陽が出て少しは助かりました

『寒いから海入れないね』って思っているそこのアナタ

人類の凄まじいい努力と研究によって生み出された『ウェットスーツ』たるものを知らないのですか

これさえ着とけばダイジョーブ

という訳で今日も元気に楽しく海行きましたよ~

東京からお越しのイワシタ様~

まずは~シュノーケル~

ゴリラチョップでの開催でーす

からの~

パラセーリングヒューヒュー

海も空も満喫でしたね

次回は是非ダイビングも

本日はありがとうございました

また沖縄に来た時は遊びに来てくださーい

 

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!