☆シュノーケル&パラセーリング☆

x-tripブログをご覧のみなさん、こんにちは~晴れ

お元気ですか?

風邪引いてないですか?

歯みがいてますか…?

 

今日の沖縄はとても寒かったですあせあせ (飛び散る汗)

太陽が出て少しは助かりました手 (チョキ)

『寒いから海入れないね』って思っているそこのアナタdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

人類の凄まじいい努力と研究によって生み出された『ウェットスーツ』たるものを知らないのですかexclamation and questionexclamation and question

これさえ着とけばダイジョーブ手 (チョキ)

という訳で今日も元気に楽しく海行きましたよ~るんるん (音符)

東京からお越しのイワシタ様~グッド (上向き矢印)

まずは~シュノーケル~double exclamation

ゴリラチョップでの開催でーす晴れ

P1130502

P1130518

P1130553

からの~

パラセーリンググッド (上向き矢印)ヒューヒューダッシュ (走り出すさま)

P1130745

海も空も満喫でしたねdouble exclamation

次回は是非ダイビングもdouble exclamation

本日はありがとうございました揺れるハート

また沖縄に来た時は遊びに来てくださーい指でOK

 

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, スマイルパラセーリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧