11/14Kコースササキ様

こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は朝寒かったのですが、午後はお日様が出て暑くなりました〜!!

晴れ男&晴れ女ササキ様です(。・ ω<)ゞ♡

P1130481

埼玉から来てくれました〜♪

初めてのハーフパイプ〜(^-^)

P1130479 - コピー

続いてマリンジェット♪

P1130484

お姉さん大興奮でしたねヽ(´ー`)ノ

続いてシュノーケルに行きました♪

ぴよ〜ん(´∀`)

P1130487

GOPR0003

アオヒトデ〜(^-^)

初めてのアオヒトデはいかがでしたか?♪

GOPR0004

ちっちゃいニモがたくさんいました〜カワイイ!!

お姉さんにも無事に見れて良かったです♪

P1130488

ぷは〜!!のんびりシュノーケルを楽しんでバナナに帰還しました(*^_^*)

晴れて気温も上がって本当に良かったですね♥

きっとお二人の日頃の行いが良かったからですね!!

また遊びに来てくださいね(*^_^*)

じゅんこでしたキスマーク

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧