11/8 ジェルキャンドルからのゴリラチョップdeダイビング♪

X-TRIPブログをご覧の皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

今日も暑いですよ〜沖縄!!ウレシイ!!わーい (嬉しい顔)

今日は群馬の高校生がキャンドルを作りに来てくれました!!

キャンドル作りでなおかつ高校生と聞いていたので、

どんなカワイイJK【女子高生】

が来るかと思ったら、、、

P1130250

DK【男子高校生】だった—-!!(笑)

みんなごめんね、、びっくりしたけどとっても嬉しかったよ〜(^O^)

女子以上にこだわって作ってました!!

P1130255

P1130253

ほらね、真剣でしょ(`・ω・´)

最後はこんなん乗っけてました!!(笑)

P1130261

モテ男だね(。・ ω<)ゞ♡

卒業したらまた遊びに来てね♪

午後からはゴリチョにダイビング行ってきました〜グッド (上向き矢印)

茨城からお越しのトイダ様カップルハートたち (複数ハート)

ダイビングの前にパラセーリング!!

GOPR2173

GOPR2149

からの〜ゴリラチョップ〜!!

P1130266

P1130269

お姉さんの後ろに見えるのがゴリラチョップの岩〜手 (パー)

難しそうーって最初心配してましたが、、

P1130277P1130283

バッチリ潜れました〜(*゚▽゚*)揺れるハート

P1130298

二人が真剣に何かを見ています、、、

その先には!!

P1130295

ハマクマノミ〜(´∀`)

ほかにもハナビラクマノミ、クマノミもいました〜!!

クマノミ三昧(^-^)

上がってきて最高だった〜って言ってもらえて嬉しかったですうれしい顔

P1130304

また来年も2人で遊びに来てくださいね(*^_^*)揺れるハート

ありがとうございました!!

じゅんこでしたキスマーク

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, ちゅら島体験工房, 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメント:4件

  1. 戸井田カップル より:

    先日ヮお世話になりました!
    また来年も2人で来るんでその時
    ヮまたぜひお願いします(≧∇≦)♡
    ぁとお姉さんに教えてもらった
    きしもと食堂美味しかったです\(^^)/

    • スタッフ より:

      戸井田様>>ご来店ありがとうございました!!おそば食べたんですね~(・ω<)       ぜひぜひ、またお待ちしてます♥ 次は水納島にウミガメ見に行きましょうね~\(^o^)/       ありがとうございました!!   じゅんこ

  2. 大久保優希 より:

    11/8にキャンドル作りをさせていただきました群馬からきたあの白パンの者ですwww キャンドル作りとっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) 女子じゃない男でも楽しかったですよぉ☆♪ さっそく自分の部屋に飾らせていただきましたぁ\(^o^)/ とても綺麗です♪♪ あとお昼のオススメ店紹介させていただいたあと行きました(*^^*) とってもおいしいハンバーガーが食べれました♡ いろいろとありがとうございましたぁ(⌒▽⌒)笑

    • スタッフ より:

      ありがとぉぉぉぉぉ!!嬉しいぃぃぃぃぃ!!みんな一生懸命作ってたもんね(^-^)とっても上手でした♪
      沖縄満喫できたかな?次来た時はマリンスポーツやろうね(。・ ω<)
      あ、あの写真も飾ってね!!笑      じゅんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧