カメ岩シュノーケル♪ ナガサカ様(^_^)

X-TRIPブログを御覧の皆様こんにちは!!

沖縄は夏に逆戻りしたみたいに暑いです

モコモコのパーカー着て来たのは大間違いでした(^_^;)

お天気はいいのですが、風がとても強くて

水納島ツアーと、パラセーリングが中止となってしまいました、、

大変申し訳ございません。

なのでリゾネックス沖のカメ岩でシュノーケルを行いました!!

今日遊びに来てくれた

ナガサカ様~(^O^)

愛を知ると書いて愛知県から来てくれました

おしりがすっぽりはまるTRILOGYに乗って出発ですっ

なんか宇宙船みたいですねーーー( ̄ー ̄)

カメ岩近くで降りま~すヽ(´ー`)ノ

アオヒトデ

ナマコ~!!でかっっ!!

お姉さん後ずさり、、??笑

水中デートを楽しみました♪

ニモのカメラも目線頂きましたよ

帰りも宇宙船に乗って帰りま~す!!

帰りは宇宙船大暴れでキャーキャー言ってましたね♪

楽しんで頂けたでしょうか??

お二人2月に結婚式だそうです

HAPPYWEDDING

素敵な結婚式になりますように

ありがとうございました!!

じゅんこでしたっ

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!