瀬底島わくわくスノーケル シバタ様

皆さんお久しぶりです\(^o^)/ ユータです↑↑

 

今までブログアップ出来ずごめんなさいm(_ _)m

 

台風も過ぎ去り北海道から元気にシバタ様遊びに来てくれました↑

 

バナナに乗ってスノーケルポイントへ!!!

 

 

スノーケルポイントでは・・・・・

 

 

ナマコ触ったり

 

 

水中覗いたり

 

 

ニモでお馴染みカクレクマノミ見たり

 

 

三人仲良くぷかぷか浮いて見たり✩

 

〆はバナナボート\(^o^)/

 

激しさを物語ってます\(^o^)/笑

 

三人ともバッチリ沖縄の海エンジョイできたかな???

 

瀬底島はまだまだアツイ・・・・

 

 

瀬底島でマリンスポーツをするならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧