カメ岩シュノーケル♪ ナガサカ様(^_^)

X-TRIPブログを御覧の皆様こんにちは!!

沖縄は夏に逆戻りしたみたいに暑いですあせあせ (飛び散る汗)

モコモコのパーカー着て来たのは大間違いでした(^_^;)

お天気はいいのですが、風がとても強くて

水納島ツアーと、パラセーリングが中止となってしまいました、、

大変申し訳ございません。

なのでリゾネックス沖のカメ岩でシュノーケルを行いました!!

今日遊びに来てくれた

ナガサカ様~(^O^)

P1140347

愛を知ると書いて愛知県から来てくれました揺れるハート揺れるハート

P1140349

おしりがすっぽりはまるTRILOGYに乗って出発ですっるんるん (音符)

なんか宇宙船みたいですねーーー( ̄ー ̄)

P1140352

カメ岩近くで降りま~すヽ(´ー`)ノ

P1140364

アオヒトデ目がハート (顔)

P1140378

ナマコ~!!でかっっ!!

お姉さん後ずさり、、??笑

P1140375

水中デートを楽しみました♪

P1140383

ニモのカメラも目線頂きましたよハートたち (複数ハート)

P1140388

帰りも宇宙船に乗って帰りま~す!!

帰りは宇宙船大暴れでキャーキャー言ってましたね♪

楽しんで頂けたでしょうか??

お二人2月に結婚式だそうです目がハート (顔)

ぴかぴか (新しい)HAPPY黒ハートWEDDINGぴかぴか (新しい)

素敵な結婚式になりますようにわーい (嬉しい顔)

P1140360

ありがとうございました!!

じゅんこでしたっキスマーク

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧