11/2水納島Sコース マツオカ様

X-tripブログをご覧の皆様こんにちは〜( ´ ▽ ` )

あっっっっっという間に11月です(°д°)ひゃ-

今日は久しぶりに暑かったですあせあせ (飛び散る汗)

兵庫から遊びに来てくれたマツオカ様と水納島に行ってきました〜!!

P1140047

まだセミも鳴いてますよ!!

まずはシュノーケルスクールから(^-^)

P1140049

水温は夏に比べたらだいぶ下がりましたが、

今日ぐらいの気温だったら気持ち〜です(^-^)

ダイビングポイントに行く途中にウミガメに会いました!!

P1140055

あ、やだ写真じゃ全然見えない、、(笑)

水面に呼吸しに来たところバッチリ見れましたよ〜黒ハート

P1140061

シュノーケルで水に慣れてから

いざ、ダイビングに挑戦!!

P1140071

P1140078

ナマコ〜!!おっきいナマコでしたね!!

P1140081

最初は不安そうでしたが途中からこの笑顔ヽ(・∀・)ノ

続いてパラセーリング♪

P1140096

P1140112

後ろに綺麗に伊江島が写りましたわーい (嬉しい顔)

GOPR0026

とってもいい笑顔〜(*^_^*)

帰りに楽しかったです〜!!って言ってもらえて、

正直私も楽しかったです〜♥

また遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました(。・ ω<)ゞ

じゅんこでしたキスマーク

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧