フライボード&シュノーケル ハタナカ様♪

こんにちはヽ(´ー`)ノ

沖縄は台風の後でとおぉぉぉぉぉぉぉっても寒いのです。

10月の沖縄ってこんなに寒いのかとビックリしております。(゜o゜;

寒いですがウェットスーツを着ればマリンスポーツだってできちゃいますよ~指でOK

今日はハタナカ様が遊びに来てくれました!!

P1120204

北海道から来てくれました!!

北海道は台風の後雪が降ったみたいです(゜o゜;あせあせ (飛び散る汗)

ゴメンナサイ。。こんなんで寒いなんて言ってられないですね。。。

まずはフライボードに挑戦!!( ー`дー´)キリッ

P1120239

P1120240

おお!!さすが!!男の人は割りとすぐ立てますねうれしい顔

P1120275

余裕のピース(・ω<)手 (チョキ)

続いてリゾネックスの沖でスノーケル魚

P1060660

P1060669

ニモの後ろ姿

P1060671

ンジュウヒトデ目がハート (顔)

ネーミングが素敵ですよね(*´∀`*)黒ハート

最後はスタッフと一緒にるんるん (音符)

P1060655

フライボードを担当した翔太くんと、スノーケルを担当した池田くんです(・ω<)

ハタナカ様、また遊びに来てくださいね~わーい (嬉しい顔)

ブログ担当はじゅんこでしたっキスマーク

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧