瀬底島ピチピチギャル4人組コンドウ様〜ヽ(・∀・)ノ

こんにちは(」・ω・)ぴかぴか (新しい)

沖縄はまた台風が接近中です(;_;)

11時以降のパラセールが中止になってしまいました、、

楽しみにしてくれてた皆様大変申し訳ございませんでした。

パラセール以外のメニューは開催できましたよ(*^_^*)

Mコースダイビング&マリンスポーツにご参加いただいたコンドウ様ハートたち (複数ハート)

P1080945

ん〜!!若いってスバラシイ(;´Д`)揺れるハート

ピチピチギャル4人組〜!!

まずはダイビングからるんるん (音符)

P1050209

Beforeうれしい顔

Withスタッフかずおさんぴかぴか (新しい)

みんな入る前はすごく不安そうでしたが

入ったらみんなとっても上手でしたよ〜揺れるハート

P1050221

ほらねハート

P1050227

余裕のピース(*^^)v

P1050232

After猫2

P1050238

まつげは無事だったかな??笑

お次はマリンスポーツグッド (上向き矢印)

バナナボートバナナ

P1080884

マーブルいい気分 (温泉)

P1080936

JET走る人

P1080894P1080910

ドSなスタッフに振り回されて楽しそうでしたね—( ̄▽ ̄)るんるん (音符)

沖縄の海満喫できましたか??

また遊びに来てね—!!

次は水納島でダイビングしましょ〜わーい (嬉しい顔)

じゅんこでしたキスマーク

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧