フライボード体験 9月11日

みなさん☆こんばんは~

最近日没が早くなり、最近すごーいトンボが多くなった気がします(*´ڡ`●)

ちょっとづつ、秋が近いてきたかな(´∀`*)と思いきや・・・

ビーチではセミがまだ鳴いています\(゜ロ\)!!!!

セミの鳴き声を聞くと、まだまだ夏の気がします(。◕ˇε ˇ◕。)

そんな今日も、フライボード体験をしてくれたお客様を紹介します

マリンジェットレンタルとフライボード体験をしてくれた

【アライ様】

想像してたよりも難しいかった」と言いつつ、

写真を見ると飛べてる写真ばかりΨ(`∀´)Ψ

P1060594

P1060609P1060580

次回は、お姉さんも一緒にトライしましょ~(*´ڡ`)

2組み目は、

【コウスケさんナオさん】

コウスケさんやる気満々Ψ(`∀´)Ψ

P1060615

P1060625

ナオさんも装着していざトライ∵ゞ(>д<)

P1060628

女性でもこんなにもたか~く飛べちゃいます━━━━(゚∀゚)━━━━!!

P1060646P1060640

とーても仲良しカップルでした♡

2組ともDVD届くの楽しみにしてて下さいね(。ˇε ˇ。)

しょーこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: フライボード   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧