9月1日

あっとゆう間に8月もおわりましてー(・∀・)

今日から9月突入ですね三日月

ビーチは南風が強くて残念ながら本日もCLOSE!

怪しい雲が近寄ってきております….

本日のじゅんちゃん

時間を見つけてお勉強めっちゃ頑張ってました

かっくい~るんるん (音符)

DSC00151

まっきーは9月ってことで

フォトフレーム秋バージョンを作りました

DSC00158

完成したのがコチラダイヤ

\ぱんぱかぱーん/

DSC00162

雨とか風とか台風とか

残念なお天気の時でもビーチコーミングは開催できますので

ぜひぜひコーミング体験にもお越し下さいね(・ω<)☆

\カキカキカキ…….……鉛筆

2013-09-01-15-58-55_photo

どーんっ

20130901160230255

台風なんかに負けないように

9月も元気いっぱい頑張りましょうね(*´∀`*)

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

maki

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: ちゅら島体験工房   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧