シーサーの色付け体験

ハイタイ!!

今日も暑いですが皆さまいかがお過ごしですか??

今日は水族館の帰り道に、ミウラ様ファミリ-が遊びに来てくれました(^_^)


さっそく色付けしていきます♪

 

真剣( ー`дー´)キリッ!!

みなさんが住んでる仙台はまだ梅雨があけてないと聞いて

ビックリしました(゜o゜;

同じ日本でも気候がこんなに違うんですね!!

色々お話してる間にできてきましたよー!!

お父さんの作品♪

お兄ちゃんのはとっても斬心でかっこよかったです!!

将来はピカソだな(・ω<)♡

かき氷も食べたよーヽ(=´▽`=)ノ

ぶどうにミルクは初めて見たけど美味しかったかな??

完成した作品を持ってビーチで記念撮影♪

グラスボートには乗れましたか~??(^^♪

次はバナナボートもやりましょうね!!

ご来店ありがとうございました

じゅんこでした