水納島Rコースカワカミ様♪

X-tripブログをご覧の皆様こんにちは(」・ω・)

今日もたくさんのお客様が来てくださいました♪

その中からRコースの美人さん2人組(´∀`)

カワカミ様〜!!

おしゃれなサングラス〜と思ったら、、

カチュ-シャでした(°д°)

GOPR0169

パラセーリングをしながらみんな島に行きました♪

GOPR0165

P1040126

みんな島に着いてからはマリンスポーツヽ(・∀・)ノ

P1010279

P1010284

P1010287

P1040864

みんな島楽しんでいただけましたでしょうか??(^-^)♥

次はぜひ、ダイビングやシュノーケルで海の中も楽しみましょう♪

またお待ちしてますね〜♥

じゅんこでした

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:4件

  1. azu より:

    X-tripさん、先日はどうもありがとうございました!
    初めての水納島!一日ゆったり過ごすことも出来大変満足していい思い出が出来ました♡
    マリンstaffの皆さんもとても親切で綺麗に日に焼けていて素敵でした(〃’▽’〃)
    また、機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました(ノ^^)ノ♡♡

    • stuff より:

      アズサさん(^o^)先日はありがとうございました♪いい思い出になって私も嬉しいです!!

      お二人に黒肌ほめていただいたので、日焼け止め塗るのやめました!!笑

      またぜひ、お待ちしてますね(#^.^#) ありがとうございました!! じゅんこ

  2. kawakami より:

    写真ありがとうございました☆

    パラセーリング最高でした!あんなに気持ちいいとわっ!!笑 現実忘れてスカッとしました。島に行くのに船に乗れたのも楽しかったです。波に揺られて、景色最高で綺麗な海に遊ぶ前からテンションだだあがり!!遊ぶテンション準備OKってカンジで楽しさ倍増でした。楽しかったことを写真とムービーで残してもらえて尚よかったです!久しぶりの友達と最高の思い出ができました☆ぜひまた遊びに行きたいです。

    azu-☆楽しかったねー。次の夏はウエイク?しようねー。

     

    • owner より:

      こんにちは!!

      写真届きました??楽しんでもらえたみたいで嬉しいです(*^^*)

      ウェイクー!!ぜひやりましょう!!楽しいですよ♪

      また会えるのを楽しみにしていますね♪

      それまで美黒保っておきます!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧