瀬底島どきどきマリンパック3 きららちゃん&はるかちゃん♥

こんにちわわ1D8.gif

今日も沖縄はいいお天気(^-^)B61.gif

沖縄は日照時間が日本で一番少ないと聞いたことがありますが

 

嘘なんじゃないかと最近思います(・∀・)

 

今日もたくさんのお客様が来てくださいました!!

その中でもおとといも来てくれたきららちゃん&はるかちゃん♥

楽しかったからって今日も来てくれました!!(*´∀`*)ワーイ

激しいのがお好きな2人は

ハーフパイプをチョイス♪

ピュイ~ン!!ヽ(´ー`)ノ

帰ってくる頃にはびっしょりでしたが

とっても楽しかったみたいです(^-^)

もうひとつ遠心力をかけて遊ぶマーブル♪

最後にマリンジェットに乗りました!!

かっこうぃ~ね~♥

また夏に来てくれると言っていたので楽しみにしてますね!!

お待ちしてます(*´ω`*)

じゅんこでした045.gif


投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. より:

    ひでさん&じゅんこさん&X tripのみなさん
     
    今日は朝早くから、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    2日連続、お世話になりました
    空港にいくギリギリまで
    あんなに楽しめて最高でした
    初めて沖縄に行ったみんなも
    すっごく楽しんでました
    朝一から楽しませてくれて、
    色んな沖縄の魅力を教えてくれた
    ひでさんありがとうございました(^O^)
    ひでさんでなければ、楽しめなかったと
    みんなで話していました
    運動神経をつけて、フライボード
    リベンジします(笑)
    一回でも立たせてくれて、
    フライボード好きにさせてくれて
    ありがとうございました
    何年か前、1番最初にみんな島で
    体験ダイビング教えてくれたのもひでさんでした
    びっくり(笑)
    それがきっかけで、
    ダイビング好きになりました
     
    ますます沖縄が好きになりました❤
    沖縄に行った時には、毎回ひでさんファンで行くので、またお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    楽しい時間をありがとうございました(^O^)
    じゅんこさん、早速ブログに載せてくれて
    ありがとうございましたV(^_^)V
    これからも、ブログ楽しみにしています
    あー、今からまた沖縄に引き返して
    したいです(笑)
    次は、フライボードと
    ダイビングのライセンス
    ウェイクボード
    挑戦したいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    また、X tripさんでお願いします(^O^)

    • stuff より:

      はるかさん(^-^)コメントありがとうございます!!沖縄満喫できたみたいでよかったです♪
      日焼けは大丈夫でしたでしょうか??
      ダイビングのライセンス、ぜひぜひ取りましょう!!
      また夏に会えるの楽しみにしていますねo(^o^)o  じゅんこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧