はじめましてっ♪makiです∠( ゚д゚)/

はじめましてっ(*・ω・*)♪♪

 

きのうからX-TRIPやってまいりました

 

Makiです

 

海のない県から冲縄に来た私…

これから冲縄の綺麗な海で

マリンスポーツとかダイビングとか島ツアーとかとかとか!!!!!!!!!

た~くさん経験して楽しむぞ~っ!

そしていろんなことに詳しくなっていけるよう頑張りますヽ(=´▽`=)ノyeah~♪

 

 

 

 

今日の天気はくもり時々ちょっと雨(´・ω・`)

 

けど風はなくて~~~な

 

初めてのシーカヤックに行ってきました

 

 

初めてだったからバランス崩したら・・・とか

パドル落としたら・・・・・・・とか (ビビリなんですw.

ちょっと心配だったけど
 

私でもすぐに慣れて沖の方までこいでいくことができました(b´∀`)☆

 

 

お魚もたくさんいましたよ~っ!

 

 

 

 

めっちゃかわゅ~(●´ω`●)

 

 

 

 

ヒトデも~(●´ω`●)

 

 

 

 

 

めっちゃ感動でしたヽ(=´▽`=)ノ

 

 

これからよろしくお願いします。

 

makiでした♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧