ゴリラチョーーーップ!!あかねさん&しょうごさん

 

ハイタイB0D.gif


女性はハイサイじゃなくてハイタイだよ!!

と沖縄の友達に指摘されましたB5B.gif

そういえば私女性でした。。


今日の沖縄はどんより曇り空、、

しかも!!

めっちゃ寒いーーー325.gif

4月の沖縄ってこんなに寒いの??

けど!!

ウェットスーツ着ればダイビングもできちゃいますよ813.gif


今日は千葉からあかねさんしょうごさんがきてくれましたB0F.gif

同じ千葉出身ということで勝手に親近感327.gif

ゴリラと一緒に

ゴリラチョーーーップB9D.gif

大きな道路沿いにある海岸ですが、

こーーんなにキレイですよB60.gif

ロクセンリュウキュウスズメダイくんたちがお出迎え1D9.gif

ナマコさんにも挨拶してB94.gif

ゆーっくりと水中散策を楽しみました813.gif

途中ミノカサゴさんちに寄って

こんにちはー32C.gif

こちらウミウシ先輩

お疲れ様ですB06.gif

帰りにニモの仲間も見れましたね1D9.gif

楽しんでもらえましたか??

パラセーリングはリベンジしに来てくださいね516.gif

美ら海水族館も楽しんでください327.gif

まーたーねーB0F.gif

じゅんこでした045.gif

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他, 体験ダイビングビーチ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧