瀬底島・パラセール&体験ダイビング~!!

みなさんこんにちは!!

沖縄本島北部、暖かい日が続いております✌

そんな海日和な今日もたくさんのゲスト様が遊びに来てくれました!!

その中から、瀬底島Jコースをupしちゃいまーす!!

ご参加いただいのは、宮城県よりお越しのラブラブ夫婦♡

ダイビングは初めてとのことで少し緊張気味でした…(笑)

ウェットスーツの手のトコに足入れたり…(笑)

もう一回手のトコに足入れたり…(笑)

とても笑わせて頂きました♪

海に入ってしまえば上手に泳げてましたよ~♡

ダイビングのあとは、パラセーリング♪

海に潜って空をとぶ!!  素敵!!

お二人ともとても楽しんでいただけたみたいで良かったです♪

またぜひ遊びに来て下さいね♡

 

沖縄での、ダイビング、シュノーケル、パラセーリング、マリンスポーツ、

ウェイクボード、サーフィン体験、サーフトリップ、スタンドアップパドルボード、

シーウォーク、カヤック、ホエールウォッチング、フィッシング、ビーチクラフト、

トレッキング、水納島、瀬底島離島など海のことならX‐TRIPにおまかせ!!

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 体験ダイビングビーチ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. ☆髙野夫婦☆ より:

    先日は、ありがとうございました♪
    さっそく見させていただきました☆
    宮城県に無事帰ってきましたよ。新婚旅行での思い出がたくさんできました。
    お兄さんも、とっても気さくですっごくおもしろかったです。
    また、今度沖縄に行こうとおもってるのでその時もぜひ行きますね!(^^)!
    その時は、腕に通さないようにですね!(^^)!笑♪
    また、おじゃまします♪
    ありがとうございました(*^_^*)  

    • stuff より:

      ☆高野様☆

      コメントありがとうございます♡
      無事に帰って現実に引き戻されてしまったんですね(笑)
      また癒されに沖縄遊び来てください!!
      ダイビングも違うポイント等色々あるのでまた、潜りに行きましょう♪
      ウェットスーツ用意して待ってますね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧