まさくん・りーやさんカップル

みなさんこんにちは!!

今日は雨の予報でしたが・・・・・晴れててます

と思ったのは朝の10時だいだけで、曇ったり晴れたり

風は南の風だったのでじめぇ~っとした感じヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


そんな少しの晴れまの中マリンスポーツを体験してくれたのは

まさくん♡りーやさんカップル

コースはGコース「パラセーリング&どきどきマリンパック3」でしたが・・・・・

パラセーリングを開催するポイントが強風のため欠航(  ;∀;)ゴメンなサイ;;;

マリンスポーツは、ホテルのビーチで開催!!

とても仲のいいお二人写真からでも伝わってきますヽ(´ー`)ノ


また、遊びにきてくださいね☆


お二人が帰った後は大雨がふりました☂

晴れてる間にできて良かったあ(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スタンドアップパドル, フライボード, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧