青の洞窟&マリンスポーツ

ミツモリ様参加ありがとうございます。

resize0476

午前メニュー青の洞窟シュノーケル

その前に景色がイイので1枚(パシャ)

resize0478resize0480resize0477resize0479resize0482resize0481

いざ、青の洞窟!

今日も青くてとても綺麗です。

ご家族さん感動で大満足!

魚もいっぱいいるので獲ずけも楽しいでしょう!

ツバメ魚に指を噛まれないようにね(笑)

resize0484resize0486resize0487resize0485resize0488resize0489resize0491resize0492

お昼からマリンスポーツだ~

青の洞窟シュノーケリングを終えて

ショップ前でマリンスポーツ!

よっしゃ~最初はバナナボートからだ~

続けてビスケット・マリンジェット

今日は1日海遊び三昧で沖縄を満喫!resize0493resize0483

多少の疲れはありましたが

思い出が残る良い疲れになったと思います。

次回は、水納島で海遊びしましょう。

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: リゾートビーチプラン, 青の洞窟ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. ミツモリ より:

    青の洞窟&マリンスポーツで沖縄を満喫でき、とても楽しかったです。どうもありがとうございました。
    プールを習っているので泳げる息子ですが、口に海水が入ってくるのが嫌らしく、あともう少し頑張れば餌付けも出来たのに、出来なくて母と息子は残念でした。でも青の洞窟は本当にきれいでした!途中足ひれを落としたりとご迷惑をおかけしました。午後のマリンスポーツもとっても楽しめ、朝からお世話になり本当にありがとうございました。m(..)m

    車中でお話しましたばくだんを、翌日市場で食べることが出来ました。(^^)v

  2. masami より:

    ミツモリ様コメントありがとうございます。

    沖縄は、日本で1番塩分濃度が濃いらしいです。
    息子さん今回獲ずけ出来ませんでしたが
    次回は是非お魚と戯れましょう。

    ばくだんのお味はどうでしたか?

    またのお越しをお待ちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧