シーサー色付け「キャンディーズ✩」

みなさんこんにちは~

今日は女子大生10人!

「キャンディーズ」のみなさんが

シーサーの色付けに参加してくれました~

まだ色のついてない生シーサーに・・・

直感センスでぬりぬり・・・

完成ーーー!!!

メスシーサー10匹!(笑)

こんなにになっちゃいました!!!

1時間程度で手軽にできるんで

ちょっと時間があいた時

思い出、お土産作りにどうですか??

お気軽にお問い合わせ下さ~い✩

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スマイルパラセーリング, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. キャンディーズ より:

    こんにちは(*´ω`*)
    昨日お世話になったキャンディーズです♪
    シーサーの色付けとっても楽しくて
    ほんとにいい思い出になりました☆
    ありがとうございました(*^^*)
    焼き肉とっても美味しかったです!
    今度は島に連れて行ってくださいね(^q^)笑

    • stuff より:

      昨日は本当にありがとうございました!
      にぎやかでこっちも楽しくなりました✩
      就職したらお仕事大変でしょうけど
      頑張ってみんなで休みあわせて遊びに来て下さいね♪
      待ってまーす!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧