海満喫~♪

ハイサーイ!!

皆さんお元気ですか??

まだ寒い沖縄… 早く夏来ないかな~…

そんなことを毎日思ってます(笑

 

本日のゲスト様はナイスカップル、サナダ様

Kコース、マリン×3とシュノーケルにご参加いただきました~♪

バナナにハーフパイプ、ジェット~♪

ハードにやってくれとのことで、振り回させていただきました♡

皆さんもリクエストがあれば是非!!

シュノーケルもとてもよろんこんでもらいましたよ♪

ほっておいたらいつまででも入ってそうな勢いでした(笑)

次はダイビングしましょうね!!

またお待ちしてマース♡

 

沖縄での、ダイビング、シュノーケル、パラセーリング、マリンスポーツ、

ウェイクボード、サーフィン体験、サーフトリップ、スタンドアップパドルボード、

シーウォーク、カヤック、ホエールウォッチング、フィッシング、ビーチクラフト、

水納島、瀬底島離島など海のことならX‐TRIPにおまかせ!!

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, マリンスポーツ, 瀬底島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. さなっさん より:

    今日はすごく楽しかったです(^O^)/ありがとうございました(^-^)嫁さんはもっと振りまわして欲しかったみたいです♪(´ε` )一生残る素敵な思い出になりました‼皆さん男前すぎでした(^-^)また機会があれば寄ります♫

    • stuff より:

      さなっさん、先日はご参加有難うございました!!
      もっと振り回しておけばよかったです(笑)
      シュノーケルではあんなに楽しんでいただけて嬉しい限りです♪
      少し寒そうでしたが…
      そして男前とまで言っていただけるなんて(笑)
      次は暖かい時期に是非!!
      魚が多いとこ、珊瑚が多いとこ、海が綺麗すぎるとこなどなど、ポイントたくさんあるので沖縄にこられるときは遊びに来てください!!
      また一緒に遊びましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧