水納島&ゴリラチョップ♪

みなさ~ん、こんにちは!!

今日も微妙な空模様、そして風も強いです…。

そんな今日も水納島に行って来ましたよ♪

ダイビングとシュノーケルを楽しんで頂いたタカツキ様~!!

船で水納島上陸~♪

X-tripでは船の上やダイビングの後も寒くないように、

ボートコートもご用意してますよ!!

これで寒さもへっちゃらです♪

からの~、シュノーケルとダイビング~♪

今日は風が強かったので水納島の裏に隠れてやりました!!

裏はテーブルサンゴが超綺麗なんです!!

とても寒がりなお二人、暖かい時にもぜひ遊びに来てくださーい!!

 

続いては、ゴリラチョップのシュノーケルコマツ様!!

ゴリチョのコンディションサイコーでした!!

透明度もバッチリ♪

少しシャイなお二人、たのしんでくれたかな?

シュノーケルが気に入ったみたいで明日も遊びに来てくれるとのことです♪

明日も一緒に遊びましょう♡

 

最後にゴリラチョップのダイビング~ササキ様♪

最初はこわがっていたお二人も最後はだいぶ慣れてきてましたよ!!

次は、ボートで水納島へ♪

まだ少し顔がこわばってるかな??(笑)

次は余裕でできちゃいますね♡

次回もお待ちしてます!!

 

みなさん、今日は遊びに来てくれてありがとうございました~♪

また一緒に楽しみましょうね~♪

ではでは、今日はこのへんで… SEE YOU AGAIN !!

 

沖縄での、ダイビング、シュノーケル、パラセーリング、マリンスポーツ、

ウェイクボード、サーフィン体験、サーフトリップ、スタンドアップパドルボード、

シーウォーク、カヤック、ホエールウォッチング、フィッシング、ビーチクラフト、

水納島、瀬底島離島など海のことならX‐TRIPにおまかせ!!

みなさんのお越しをSTAFF一同、心よりお待ちしておりマース!!

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: スノーケリング, 体験ダイビングビーチ, 体験ダイビングボート, 水納島ツアー   パーマリンク

コメント:2件

  1. 小松汀 より:

    汀でーす
    シュノーケリンク楽しかったです。
    あしたもやりたいです

    • stuff より:

      2日間ほんとにありがとうございました!
      元気すぎる2人に圧倒されてました^^
      夏来たら、汀くんがギブアップするまでシュノーケルつきあうよ!
      また遊びに来てくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年4月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧