三日間お疲れ様でした✩クボタ様

皆さんこんにちは〜\(^o^)/ユータです↑↑


本格的な夏到来!!!

 

夏休みにも入り家族で遊びに来て下さる方も増えてきました\(^o^)/


24、25、26日の三日間沖縄の海で遊び倒していただいたのはクボタ様です\(^o^)/

一日目は水納島でスノーケル&クリアカヤック

スノーケル

クリアカヤック

ランチBBQ

二日目は親子でサーフィンスクール

ごめんなさい(/ω\)写真が・・・・・

三日目は水納島で体験ダイビング↑↑


ホント三日間お疲れ様でした✩


タケフミ君沖縄の海は楽しめました???

またパパと仲良く沖縄に遊びに来てくださいね↑↑

 


沖縄の海で遊ぶならX-TRIP

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: FUNダイビング, ダイビングライセンススクール, 水納島ツアー   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧