みんな島でのんびりスノーケル♪

X-TRIPブログをご覧の皆様、こんにちは!

 

めっちゃ久しぶりの登場、スタッフひろみです(^^)

 

最近の沖縄は梅雨も開けて毎日快晴!!

 

めっちゃ暑いです。

 

ビーチの照り返し半端ないです。

 

そんな今日も、みんな島にこんがり焼かれに行ってきました!

 

本日ご参加いただいた4人♪

 

 

ボートスノーケルコース♪

 

 

水納島は、ボートで沖にでると

カラフルな珊瑚がめっちゃキレイですよ✩

 

 

魚もいっぱい!透明度もよし!

 

でも流れ少しアリ!!

 

でしたが、1時間くらいたっぷり泳ぎました!(^^)

 

写真~✩

 

 

もう気温も水温もあったかくなってきて、

水着で泳げて気持ちいいですよ~(^^)♪

 

 

泳いだあとはBBQです♪

 

 

水納島メインストリートをてくてく・・・

 

おしゃべりしながら、

 

てくてく・・・

 

 

日差しがきついです。

 

 

でもなんかいい絵。

 

 

BBQはお肉にお野菜に、おいしいですよ~

ビールも飲んだらさらに最高✩

 

 

 

ご飯も食べてゆっくりして、

みんな島でみんな仲良くなって、

 

港に帰港です♪

 

なんかいい写真✩

 

 

本日のご参加ありがとうございました♪

 

今度は、お孫さんや姪っ子さんも連れて、

遊びにきてくださいね~(^^)

 

 

楽しいツアーでした♪

 

 

それでは・・・(^^)

 

 

 

沖縄の海で遊ぶなら、

X‐TRIPまで(^^)

待ってま~す♪

投稿日: | 作成者: スタッフ | カテゴリー: その他   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページでは、お客様の個人情報を安全に送受信するためにSSL暗号化通信を利用し、第三者によるデータの改ざんや盗用を防いでいます。

投稿カレンダー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の投稿

最近の投稿

最近のコメント

サービス別一覧